書道教室 正筆会 海老名

since2017 神奈川県海老名市の書道教室です。時々モーター。

お知らせ

ブログを始めて、明日で1週間です。

知り合いに「教室始めます。ブログ見てね~」と広告したところ、嬉しいお返事を頂いたり、ご質問やご要望も頂きました。

そこで、お知らせとして

①体験&説明会の後は??

→同じ曜日と時間です。毎週(基本月4回)です。

火曜 16:00~18:00 杉久保コミセン

木曜 16:00~18:00 社家コミセン

基本は上記時間内で1時間のお稽古になります。

また、6/27や29にご都合の悪い場合は、その後体験にいらしてください。

②家族割してほしいなぁ…のご要望

→私も2児の母ですし、ママもやってみたいというとても嬉しいお言葉も頂きました。

家族割します!

基本、月謝は3,000円です。

一世帯2人…500円引き→計5,500円(一人当たり2,750円)

   3人…1,000円引き→計8,000円(一人当たり約2,667円)

   4人…1,500円引き→計10,500円(一人当たり2,625円)

になります。よろしくお願いします。

③子供のいない時間に大人が習いたい

親子で一緒に…良い面もありますが、やはり落ち着かないかもしれません。

夕方は家事も忙しい時間ですから。

今後、人数がまとまれば平日の午前中(お昼前後)に開講を計画します。

ご希望の方は、体験会、メールもしくは左の「お問い合わせはこちら」よりご連絡ください。希望曜日をご記入いただくとありがたいです。