書道教室 正筆会 海老名

since2017 神奈川県海老名市の書道教室です。時々モーター。

nismo festival

昨日、富士スピードウェイで開催された

nismo festival」に行ってきました

ピットで車を間近で見られる他、乗ることもでき、子供向けイベントも沢山あります

また、レースカーの使用済み部品(⁉️)も販売していたり…夫は買いたかったようですが、使い道も置場所もないので却下。

長男はピットワーク体験のドライバー役に選ばれて、タイヤ交換の震動を体験できました。

しかも、影山正美選手と柳田真孝選手がタイヤ交換にチャレンジした時で、握手したり話したり、本当に夢のような時間だったようで「すっごく緊張した~💦」と言っていました。

来年からE(電気)フォーミュラーカーレースに参戦するそうで、デモンストレーションランも見ましたが、音がラジコンのようでした…

市街地レースがしやすくなるのは良いですね(^^)

エンジン音を楽しむレースと、両方を楽しむ時代になるんだなぁ…と思いました


f:id:seihitukai-ebina:20181203164943j:image