書道教室 正筆会 海老名

since2017 神奈川県海老名市の書道教室です。時々モーター。

motoGP

今年も10/19~20、ツインリンクもてぎに行ってきました

秋と言えばmotoGP!なのです!

土曜の午前中は生憎の雨でしたが、お昼からは止んで、ピットウォークをしたり、遊園地で遊んだりもできました。

motoGPはバイクレースの世界戦で、F1と同じくヨーロッパを中心にとても人気があるんですよ

時速300㎞を越えるスピード、人間が乗っているとは思えないほどです。

日曜の決勝はあまりバトルがなく、我が家人気No.1のロッシ選手が転倒してしまったり…でしたが、サーキットの自然に囲まれた雰囲気も良く、楽しめました。

美味しいビールもありました(^_^)

f:id:seihitukai-ebina:20191101215920j:image