書道教室 正筆会 海老名

since2017 神奈川県海老名市の書道教室です。時々モーター。

2020-10-22から1日間の記事一覧

カートスクール@飯能

こんにちは。 10/18、埼玉県飯能市の「フォーミュランド・ラー飯能」のカートスクールに息子が参加しました。 以前より参加していた長男は「ステップアップ」、初めての次男は「ビギナー」クラス。 こちらのサーキットはSuperGT500クラス、KEIHINの塚越広大…

教室紹介

こんにちは。 またもや今頃…ですが、 「せいひつ」5月号に当教室の紹介が掲載されました(^^)v プライバシーの都合で、写真は消してあります。ご了承ください。 この記事を本部に提出後にコロナがあり、 発行の5月には、自宅を改装。 お寺、市民センター(ビナ…

藤子不二雄ミュージアム

こんにちは。 しばらく更新してなかったので、まとめて発信します 11月の正筆誌が届きました 今月は学生部・一般部各1名写真版に掲載されていました!おめでとうございます! 当教室、なぜか硬筆のほうが進級が早い…なぜ?? 毛筆にもっと力を入れねば!頑張…

女の勘か、野生の勘か

こんにちは。 いつも久々のブログです。。。 ほんと「続けること」書道以外できないなぁ…(^^;) 今年は読売書法展が「延期」という名の中止(来年に持ち越し)になりました ちょっと残念ですが、まだ1年練習できる! 来年は例年に増して力作揃いになりそうです…