書道教室 正筆会 海老名

since2017 神奈川県海老名市の書道教室です。時々モーター。

漱石パイセン‼️

先月、大学のゼミOB会に行ってきました。

大学は靖国神社日本武道館に近く、会場は校舎の最上階のレストランで行われました。

窓からは武道館の後ろにスカイツリー

写真撮り忘れました、すみませんm(_ _)m

 

タイトルの「漱石」は皆さんご存じ、作家の夏目漱石です。

夏目漱石って東大よね…ですよね

もちろん私は東大卒ではありませんよ(^_^;)

漱石先生、東大の前に二松学舎で漢学を学んでいたのです

f:id:seihitukai-ebina:20191008210041j:image
これが修了証書です。

卒業して20年になりますが、初めて見ました。

前からあったかもしれないのですが…💧

 

先生や懐かしい人に会うと、なんだかちょっと若くなった気がして、また頑張ろう❗️って思います。

来年も元気で胸を張って会えるように。