書道教室 正筆会 海老名

since2017 神奈川県海老名市の書道教室です。時々モーター。

コロナ

こんにちは。

本当に困りました。コロナウイルス

中国で発生したウイルス。SARSの時のように日本は関係ない…というわけにはいきませんでしたね。とほほ。

インバウンド、国際化。を改めて感じました。

 

教室は今月全面お休みになり、大変申し訳ありません。

課題は宿題になり、「みんな書くのかな」という心配をしておりましたが、

みんな頑張って提出してくれています。感心感心!!

みんなやればできる子だ!!

 

学校も新学期から通常になるらしいとニュースがありましたので、

コミセンもビナレッジも使用可になるはず!

教室再開、もうすぐできるはず!!

新年度、そして試験頑張りましょう!!