書道教室 正筆会 海老名

since2017 神奈川県海老名市の書道教室です。時々モーター。

2021-01-01から1年間の記事一覧

藤光会書展

おはようございます 昨日より、銀座鳩居堂画廊にて 「第3回 藤光会書展」を開催しております 私の師匠の木戸綾子先生の社中展です 先生に師事して37年になりますが、その年月の間に共に稽古してきた仲間と、こうして銀座の中心で展覧会ができることが、本当…

ビナレッジ、曜日変更です

こんにちは。 来月より来年の2月まで、 「おとなの書道教室」で使用させているビナレッジが コロナワクチンの接種会場になるため、水曜から土曜まで使用できなくなります そのため、水曜から火曜に変更することになりました。 大変申し訳ございません。 もし…

2021年度カレンダー【学生部】

こんにちは。 来年度(といっても、もう来月…)のカレンダーができました! 生徒の皆様にはプリントで配布しますが、いつでも見られるように、こちらに上げておきます。 よろしくお願いいたします。

今年度を振り返って、そして来年度へ

こんにちは。 いつもいつも遅れてのブログです…すみません。 2020年度、本当に「コロナ」以外の言葉が浮かばない1年でした。 教室休業で、生徒の皆さんには自宅で頑張ってもらい、施設閉館により場所が借りれず、思い切って自宅を改装。 子供たちは慣れない…