書道教室 正筆会 海老名

since2017 神奈川県海老名市の書道教室です。時々モーター。

女の勘か、野生の勘か

こんにちは。

いつも久々のブログです。。。

ほんと「続けること」書道以外できないなぁ…(^^;)

 

今年は読売書法展が「延期」という名の中止(来年に持ち越し)になりました

ちょっと残念ですが、まだ1年練習できる!

来年は例年に増して力作揃いになりそうです。

 

自宅教室を始めて数か月、落ち着きました。

これからはインフルエンザの流行も心配ですが、

今年はマスクのおかげで風邪もひいていない(^^)v 

ので、お互いの予防でお互いを守ることができれば、きっと大丈夫!と信じて、書き初めの季節を乗り切りたいと思います。

 

最近(といっても先月)9/21に、

横浜市の日産パビリオンへ行ってきました。

10/23までの期間限定なのが勿体ないくらい立派な施設でした。

お目当ては新型フェアレディZと、アリアです。

映像だとペタッとした印象のZ、実物はかなり違いました!!

後ろが素敵ですね。

f:id:seihitukai-ebina:20201022113552j:plain

 

GT-Rがしばらくモデルチェンジをしておらず、SuperGTもライバル(特にスープラ)が新しいので苦しい戦い中です。

「ZでGT出れば良いのにね~」と言ったら、夫「え~、そうはならないんじゃない?」

その後auto sportで「2022年にはZで?」との記事!

www.as-web.jp

ほらね~!

 

私、こういう勘だけは当たるのです。

以前、SUBARUが社名を富士重工業から変える前、

「みんなスバルって呼んでるんだから、スバルでいいじゃん!」

夫「さすがにそうはならないんじゃない?」←今回と同じ💦

と話してました。

 

女の勘なのでしょうか?

というより、野生の勘!?