書道教室 正筆会 海老名

since2017 神奈川県海老名市の書道教室です。時々モーター。

今年の花見🌸

新年度が始まり、新しいクラス、新しい先生(変わらずの子もいますが)

少し落ち着かない雰囲気の生徒たちですが、今月は試験❗️なので、頑張っています。

 

桜も今日の強風でかなり散ってしまいましたね。

今回もブログに上げるのが遅いですが、今年はわりと桜を楽しめました

まず、4/3にスカイツリーに行きました

今月から入場料が安くなったので👛

チケット売場はかなりの行列でしたが、ネットの日時予約で買っておいたところ、スルッと入れました(^^)v

これはオススメです❗️f:id:seihitukai-ebina:20190411213429j:image

隅田川と桜です

 

それから4/6はお台場に行きました

毎年開催されている「モータースポーツジャパン

またもや車イベント…ですが、例年より1週間ほど前になったせいか、桜がとてもきれいでした(^-^)


f:id:seihitukai-ebina:20190411213928j:image

新年度もよろしくお願いいたします。